*夏休みいただきます

こんにちは!
今、関東を離れてある観光名所へきています。

直接お会いできたお客様にはお話したのですが、
趣味の関係で2日間だけ夏休みをいただいています✨


そういえばお恥ずかしい話、
宮崎は去年まで新幹線に乗ったことがありませんでした。

いざ行きたい場所ができて、
1人だったのでどうやってチケットとるのかとか全くわからず
恐らく1番お高い方法でとんぼ帰りしてきたのでした。
旅行会社通したら1泊ホテル付きの値段だったみたいです...( ̄∇ ̄)


しかもひかりに乗れるチケットなのによくわからずこだまに乗り、
あまりの時間乗りっぱなしだったので
これ本当に東京に帰れる?!と「東京行き」のこだまの中で不安になり

とりあえず知ってる駅名のところで1回降りよう!
と降りた駅

「浜松」(静岡)

※東京の浜松町だと思ったのです。


駅員さんに、山手線ホームはどこですかꉂ(*°∀°*)?
と聞いて「???」な顔をされました笑


こんなまったりな旅もいいものですよね!
しかし早とちりばかりな性格なので、時間に特に余裕をもって動かねばですね。


今回は無事帰れるかな?笑


そしてそして。
いつも土日中心に出勤できるように調整しているのですが、
今月はまちまちなので早めにお知らせさせてください(;_;)

8/12(土)12-20
19(土)12-20
26(土)12-20
27(日)12-20

それ以外の平日、お盆休みは出られるようがんばりますね!
とりあえず上のは土日の分だけのお知らせです。

いつもお休みのなか遊びにきてくださるお客様、ありがとうございます。
今月は少なめなのですが、また楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。

どうぞ8月もよろしくお願い致します!

*ありがとうございました!

こんにちは!
雷大丈夫でしたか??

私は屋内にいたので音だけ聞いてたのですが
ずーっとゴロゴロ鳴っててびっくりしました。
停電の地域もあるようで、引き続きお気を付けくださいね。


さてさて、先週お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

まさかブログの記事を読んで来てくださる方もいて、
こんな飛び飛びのブログで申し訳ないながらまたがんばろうと思いました!!


暑くてなかなか外出できないのですが、
水族館に涼みに&写真を撮りにいきたいな。

サンシャインの改装も楽しみです✨



さてさて、いつも土日は出られるように調整しているのですが
今月末30日と来月5.6日はお休みをいただく予定です。

(30日は夜だけ出るかも?)

もしいつものように土日で予定をあわせてくださってる方がいたらごめんなさい💦

ほかの日でお会い出来ましたら嬉しいです(>_<)


暑いけれど体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

夏は梅干しを食べると夏バテ予防になるそうですよ✨
ではでは!

*涼しさおすそわけ



こんにちは!
こちらはこの間、関東の某観光地へいったときにいただいたすだちうどん✨

うだるような暑さですが、今年の夏も体調崩さずに楽しみましょう!


さてさて、6月も遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

楽しい時間をご一緒できてうれしいです(*^^*)


先月からリゾートウェアイベントがはじまり、
いつもと違う格好で施術させていただいております。

普段の黒のウェアもいいんですけどね、
せっかくイベントのために自分でえらんでみた水着なので、
よろしければ一緒に夏気分楽しみましょう🌻




あじさい🌼*゚


こちらは最近一目惚れして購入したサボテン♡


ではではまた✨

*プチお出かけとリゾート

こんばんは(*^^*)

おやすみ満喫してますか??

私は今お部屋でまったりしてました✨

すっかり夜も暖かくなってきたので、
お気に入りのジェラートピケのパジャマで悠々と過ごせるようになりました。


トマトジュースブームはまだまだ継続中です🍅
寝起きがスムーズになったり、肌の調子もよくてトマトジュース様々です♡


さて、先日友人と関東の某所へ行ってきました。

アジサイが綺麗な場所だときいていたのですが、ちょっと早かったようでつぼみでした。

でもお天気もよくて、
テラスでおいしいお蕎麦をいただきながらのどかな町並みに癒され
時間がゆっくり進んでるみたいでした(*^^*)


エネルギーチャージしてきたので、また私なりにがんばろーって思いました!
(作文みたい笑)

写真あげたいのですが、なんだかアップロードできないのでまた今度よかったらみてください💦


そしてそして。

イマジン夏の恒例(だそうです!)
リゾートイベントが始まりました✨✨

夏らしい衣装をご用意して接客させていただいてます(*^^*)

お気に入りのショートパンツと
人生初水着(スクール水着除く)をこさえてドギマギ参加しているのですが、

本当に人気イベントなんですね。
今のところほぼ全員の方にお申し込みいただいてます(⊙_⊙)


着なれてないので恥ずかしいですが、
いつもと違う衣装で施術できるのはたのしいです!


施術前に30秒ぐらいで軽くイベント紹介をして、ご入用ならお引き受けしています(*^^*)
無理なオススメは絶対にしませんので安心してくださいね。


宮崎の頭の中は1年中リゾートなので、
いつもの衣装でもバリ島再現できます🌴💃
まかせてください


でももしも引き続き好評だったら、楽しいので水着また新調しようかと思ってます✨✨

楽しい夏にしましょうね!
(日によってお引き受けできなかった場合はすみません💦)


ではでは今日はこの辺で。
また1週間がんばりましょー✨

*水着!!

こんばんは(*^^*)

お部屋でまったりしておりました~、宮崎です!!


さてさて、本日からイマジンでは
リゾートというイベントが始まっております!


ヤシの木やリゾートの風景を連想するようなコスチュームに着替えて接客させていただけるキャンペーンで、
コスチュームは自前になっております。

宮崎も夏だいすきなので
ばっちり参加させていただきます✨✨✨


今日人生初の水着が届きました!

小学校のときのスクール水着以来なのです...


肌が弱くて海に行ったことはないのですが
かわいい水着はやっぱりテンションあがりますね(*^^*)


もう1着、タイトな白のタンクトップにショートパンツの衣装を用意しております!

明日の出勤前、OKをいただけたらどちらも明日からご用意してます(*^^*)

暑い夏も、リゾート気分で乗り切りましょう!!

ではではお知らせのみですみません。
おやすみなさい🌙*.。
プロフィール

宮崎さつき

Author:宮崎さつき

『宮崎さつき(みやざきさつき) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク