スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*パジャマ部

皆様こんばんは(*^^*)
今はお部屋でまったりしていました、宮崎です。


この間スタッフさんに画像のあげ方を教えていただいたので!!

今日は以前からお話していたパジャマ(一部)を載せてみました✨


このパジャマ、大きめのシャツワンピースになっているんです(*^^*)

私はテレビとかで、このふとももチラッをみると見とれちゃうのですが...✨


イベントでワイシャツフェアとかはじまるといいな~!
と勝手に期待しています(*^^*)


ではでは勉強に戻ります!

明日は12時~18時でお待ちしています。
素敵な夜をお過ごしください✨
スポンサーサイト

*自宅にて

こんばんは、お仕事から帰ってお部屋で一息ついてます✨

今日も来てくださった皆様ありがとうございます(>_<)


マッサージしながらお話してると、時間が経つのがあっという間ですね...

もっと色々聞きたかったのにっていつも思います(*^^*)


最近やることが色々あったので、退勤後歩きながら睡魔に襲われました...笑

あまりにも眠くて無心になっていたのか、

改札にSuicaではなく家の鍵を何度も押し当ててました。

カードキーとかじゃなくて、普通に🔑←こういう鍵です\(^o^)/はずかしかった...


ではでは明日は12時から18時でお待ちしています!
暖かくなるなんて噂をきいてわくわくです(*^^*)

おやすみなさい✨

*画像が!!


貼れましたよーーー\(^o^)/
スタッフさん教えてくださいました✨

やったー!!

近々パジャマ自慢記事のせまーす笑

もうひとがんばりしてきまーす!✨

*お部屋にて

皆様こんばんは!
土曜日の夜、楽しんでますか?

今日はとてつもない寒さですね...(>_<)

インフルエンザが流行っているみたいなので、
くれぐれもお気をつけください。。。



健康志向の宮崎は今のところ元気がありあまってます!

もともと身体によさそうなものが大好きなのですが、

最近のブームは長ネギ!

この間長ネギ専門店に食事に行きまして、
美味しさを再認識しました\(^o^)/

素焼きでも甘くておいしー♡


疲労回復やアンチエイジングに効果的とのことで、

ソテーにしたり、そのまま焼いたりして食べてます✨

なんか身体もポカポカでいい感じです(*^^*)


さて、今週は日曜日はおやすみいただきまして、

代わりに火曜日から出勤させていただきます!


どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

おやすみなさい!

*おさぼりすみませんでした!!!

皆様こんばんは。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます✨
今年もどうぞよろしくお願い致します!


さてさて、年末の喧騒にかまけて
更新できてなくてすみません(;_;)


2016年、最後の10日間ぐらいで色々と起きてしまっててんてこ舞いでしたヽ(;▽;)ノ

トラブルではないので安心してくださいね笑


大晦日にはなんとか落ち着いたので、
あーーー!ごろごろするのに忙しいぜ✨
こまったこまった( ˇωˇ )

ってぐらい1日だけ年末を満喫できました!


今年も私に興味をもってくださるように、

なんとなーく楽しい気持ちになっていただくために、

あとあと地方のお客様も多いので、私の生存確認(?)も含めて!笑

楽しい記事を書けたらいいなーと思っています(*^^*)

本年も皆様どうぞよろしくお願い致します!


素敵な新年を~\(^o^)/
プロフィール

宮崎さつき

Author:宮崎さつき

『宮崎さつき(みやざきさつき) 』イマジン東京在籍 お店のプロフィールはこちらから>>>


回春エステ・出張アロマエステマッサージ 『イマジン東京』オフィシャルHPはこちら>>>


『イマジン』...
それは、同じ夢を抱いた女性たちが、協力をして生まれたお店です。

彼女たち(現役エステティシャンである3人)との出会いと夢のコラボレーション、それが『Imagine』...彼女たちは言います。日頃、私たちが女性に施しているトリートメント...それを求めていらっしゃる男性の方もきっといるハズ...トータルリラクゼーションというテーマのもと優雅で安らかな心地よさをお届けしたい...私たちがお届けするのは、都会における真のリラクゼーションスポット...

そんな彼女たちがお届けするアロマセラピーを中心としたイマジンオリジナルプログラム...どうぞ、心ゆくまでごゆっくりとゆっくりとご満喫くださいませ。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。